第74回だいまじんのぼっこれマンデーナイト
お笑いコンビ だいちゃん&じんちゃん 【だいまじん】 じんのすけ フォトダイアリー 【画日記】 『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』『今日もごきげん!こんにちワイド』 『P-night …で ないと』 企画屋孝太郎の【ビタミン新ことわざ格言】 じんのすけの馬主道 【馬成金】 甚ちゃんの愛犬 【クン太&ゴン太の日記】 御意見、御感想をお寄せくださいませ 【infomaition@jingro.com】 じんのすけ■だいまじん official site ジングル.com【TOP】
『だいまじんのぼっこれマンデーナイト』
  CRT 栃木放送 毎週月曜日 PM 8:00〜PM 9:00

ぼっこれ専用メールアドレス  bokkore@jingro.com
をな
→→

提供

→→
黒羽町 『とちぎっこ』の【エーエム企画】
エステティックサロン【アンジェリーク】
パスタのおいしいオープンカフェ   
日野町通り【グランシャリオ】
ブライダルプロデュース【ナティエ】
 第74回 2004.3.1

ぼっこれメンバー
 ダイナマいとう
 しましま
 voice of love
 木下マップチョップ
 タロヲ


教えてちょーだい
 月刊タウン誌『もんみや』
 和田あきおさん・森田さん
【ダイナマいとう】日記
だいじの残尿感
だいじのお気に入り
たろう星改め『タロヲ』
マップチョップ師匠
今回はタロヲがスタジオに来てくれました!
今回は「枯れた花」という穏やかな少し切ない曲を演奏してくれました。個人的な話ですが、僕は数多くいるミュージシャンのなかでも曲作りに関しては特にタロヲのファンです。
なんかグッとくる所がタロヲと近いのかもしれませんね。
そんなタロヲがバンドを結成したそうです!
すかさず、いつか我々「いじりまクリスティー」と一緒にライブをしようと約束をしたのでありました。
とはいえ、まだまだ動き出していない「いじりまクリスティー」。今後も目が離せません!
あちゃっ!おちゃっ!玄米茶!
これ誰のギャグでしたっけ?まぁそんな事どうでもいいんですけどね…
コンフィデンスの話なんですけど、今週のぼこ映ではあまり内容に触れなかったので、ここでちょっとしゃべっていい?
やだ?だめ?じゃあしゃべるね。
まぁ詐欺の映画という事で、脚本は良く出来てるとは思うんですがはっきり言えば王道です。一人で観るより誰かと行って鑑賞後あーでもない、こうでもないと言うのが正解!
アンディーガルシアは役もギャラもおいしかったんだろうなと言う感じ
まぁ騙してバレてと思ったら騙してて最後までハラハラさせてくれます。編集したカットマンに拍手ですね。
一人気になったのが、役名は忘れたんですがダスティンホフマンの演じるキングの部下で主人公と一緒に詐欺を働く男が南海の黒豹、レイ・セホーに似ている事。
分かる人は良く観てください。
ホントに似てるから!
とにかくオチに気付く人は多いと思いますが、納得はします!
是非、自分を試しに観に行ってください。
あれはレイ・セホーだよなー…

【じんのすけ】 jinon.com
トップページ へ
ご意見・ご感想をお寄せくださいな info@jinon.com
jinon.com
webmaster
Flea
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO